Supportサポート体制

あんしん保守サポート

あんしん保守サポートに登録すると、操作方法など困った際のヘルプデスクや、バージョンアップ無償提供などのサービスが受けられます。ご利用ユーザーの皆様が快適な環境で安心して業務に取り組めるように、専門スタッフが全力でサポートします。
※あんしん保守サポートで受けられるサービス内容は製品によって異なります。詳しくはお問い合わせください。

Walk in home Plus

Walk in home Plus
プレミアム会員

無償バージョンアップサービス(年1回)、無償部材ダウンロード、ヘルプデスクサービス(営業・設計支援機能部分)等の利用が可能なプランです。

ソフト1本につき 月額6,000円(税別)

ゴールド会員

主にヘルプデスクサービスのみをご利用される方のためのプランです。その他のサービスは優待割引価格にてご利用いただけます。

ソフト1本につき
月額3,000円(税別)

ヘルプデスクサービス、各種サービスを優待割引価格にてご利用いただけます。
※エンタープライズ版をご利用のユーザー様は見積会員へのご加入もおすすめします。

サービス サービス概要 プレミアム会員 ゴールド会員 未加入
バージョンアップ ソフトを常に最新の状態でお使いいただけます。プレミアム会員には、バージョンアップ時に最新版プログラムが別途費用なしでお手元に届きます。 優待割引 一般価格
VRサービス(スマホ・タブレット対応) ウォークインホーム・プラスで作成したデータを360°パノラマや3DCGに変換して、スマホやタブレットで閲覧が可能となります。

ウォークインホーム+ VR:プレミアム会員特典

× ×
部材ダウンロード 当社が運営が運営するサポートサイトから専用部材をダウンロードすることができます。

※会員様からのご要望の多い部材が優先的にアップロードされます。

※ゴールド会員でダウンロードデータをご希望の方は、有償となります。

20,000円
(CD-ROM)
×
商品情報の配信 最新バージョンのリリース情報やユーザー向け無料セミナー、キャンペーン・イベント情報などが、Eメールまたは郵送により定期的に届きます。 ×
電話サポート 電話によるリアルタイムサポートが受けられます。ソフトに関する技術的な質問や、トラブルが起こった時の対処法について、サポート担当者がホットラインで回答。有資格者を含む20名以上のスタッフが常時待機しているので、話中でつながらないことはありません(有資格者:一級建築士・二級建築士・福祉住環境コーディネーター・インテリアコーディネーターなど)。また、IP電話を使用していますので、全国どこでも一律料金で、じっくりサポートを受けられます。

受付時間:月~土 9:00-20:00
※祝日・当社指定休日を除く

×
Eメールでのデータ共有サポート Eメール、FAXは24時間受付しています(回答は受付時間内となります)。データをEメールで簡単に送れるため、ユーザー様とサポート担当の双方が同じデータを確認しながらのサポートが可能です。 ×
画面共有による遠隔サポート サポート担当者が電話だけでは問題解決が難しいと判断した場合、インターネット回線を利用した画面共有遠隔サポートが受けられます。

※お客様のネットワーク環境によってはご利用いただけない場合があります。

× ×
プロテクトキー修理中の代替品貸出 プロテクトキーが破損した場合のみ、修理期間中に代替キーを借りることができます。

※表に記載されている日数を超えた場合は、1,000円/日の延滞料が加算されます。

【重要】キーの修理には、会員・非会員に関わらず、費用として一式15,000円がかかります。

【重要】修理は新しいキーとの交換となるため、紛失した場合には対応できません。


(10日間)
× 5,000円
(10日間)
プログラムディスクの再発行 万一、プログラムディスク、プラスマスターディスク等を破損、紛失した場合に再発行を受けられます。(郵送納品)

【重要】プロテクトキーの再発行はできませんので、取り扱いにはくれぐれもご注意ください。

5,000円
スキルアップスクール 安心計画が提供するソフトの技術習得・活用手法向上のためのスクール(来社・遠隔・訪問)に割引価格にてご参加いただけます。 優待割引 優待割引 一般価格
入力代行 業務が忙しく、自社で入力の時間が取れない場合は、割引価格にて代行入力サービスを受けることができます。 優待割引 優待割引 一般価格
※本内容は、予告なく変更する場合がありますのであらかじめご了承ください
  • お支払いについて
    毎月1回、ご指定口座からの振替となります。
  • ご解約について
    ご解約は入会月より1年経過すると可能になります。ご解約の意思をお伺いしたのち、弊社より解約届を送付いたしますので、必要項目にご記入後、ご返送ください。
  • 約款

カンタン見積計画・リフォーム積算計画

  • カンタン見積計画
  • リフォーム積算計画
見積会員

ソフト1本につき 月額2,000円(税別)

ヘルプデスクサービス、各種サービスを優待割引価格にてご利用いただけます。
※ウォークインホームプラスのエンタープライズ版をご利用のユーザー様は見積会員へのご加入もおすすめします。

サービス サービス概要 見積会員 未加入
バージョンアップ ソフトを常に最新の状態でお使いいただけます。プレミアム会員には、バージョンアップ時に最新版プログラムが別途費用なしでお手元に届きます。 優待割引 一般価格
VRサービス(スマホ・タブレット対応) ウォークインホーム・プラスで作成したデータを360°パノラマや3DCGに変換して、スマホやタブレットで閲覧が可能となります。

ウォークインホーム+ VR:プレミアム会員特典

×
部材ダウンロード 当社が運営が運営するサポートサイトから専用部材をダウンロードすることができます。

※会員様からのご要望の多い部材が優先的にアップロードされます。

※ゴールド会員でダウンロードデータをご希望の方は、有償となります。

×
商品情報の配信 最新バージョンのリリース情報やユーザー向け無料セミナー、キャンペーン・イベント情報などが、Eメールまたは郵送により定期的に届きます。 ×
電話サポート 電話によるリアルタイムサポートが受けられます。ソフトに関する技術的な質問や、トラブルが起こった時の対処法について、サポート担当者がホットラインで回答。有資格者を含む20名以上のスタッフが常時待機しているので、話中でつながらないことはありません(有資格者:一級建築士・二級建築士・福祉住環境コーディネーター・インテリアコーディネーターなど)。また、IP電話を使用していますので、全国どこでも一律料金で、じっくりサポートを受けられます。

受付時間:月~土 9:00-20:00
※祝日・当社指定休日を除く

×
Eメールでのデータ共有サポート Eメール、FAXは24時間受付しています(回答は受付時間内となります)。データをEメールで簡単に送れるため、ユーザー様とサポート担当の双方が同じデータを確認しながらのサポートが可能です。 ×
画面共有による遠隔サポート サポート担当者が電話だけでは問題解決が難しいと判断した場合、インターネット回線を利用した画面共有遠隔サポートが受けられます。

※お客様のネットワーク環境によってはご利用いただけない場合があります。

×
プロテクトキー修理中の代替品貸出 プロテクトキーが破損した場合のみ、修理期間中に代替キーを借りることができます。

※表に記載されている日数を超えた場合は、1,000円/日の延滞料が加算されます。

【重要】キーの修理には、会員・非会員に関わらず、費用として一式15,000円がかかります。

【重要】修理は新しいキーとの交換となるため、紛失した場合には対応できません。


(10日間)
×
プログラムディスクの再発行 万一、プログラムディスク、プラスマスターディスク等を破損、紛失した場合に再発行を受けられます。(郵送納品)

【重要】プロテクトキーの再発行はできませんので、取り扱いにはくれぐれもご注意ください。

5,000円
スキルアップスクール 安心計画が提供するソフトの技術習得・活用手法向上のためのスクール(来社・遠隔・訪問)に割引価格にてご参加いただけます。 優待割引 一般価格
入力代行 業務が忙しく、自社で入力の時間が取れない場合は、割引価格にて代行入力サービスを受けることができます。 優待割引 一般価格
※本内容は、予告なく変更する場合がありますのであらかじめご了承ください
  • お支払いについて
    毎月1回、ご指定口座からの振替となります。
  • ご解約について
    ご解約は入会月より1年経過すると可能になります。ご解約の意思をお伺いしたのち、弊社より解約届を送付いたしますので、必要項目にご記入後、ご返送ください。
  • 約款