あんしん保守サポート
あんしん保守サポート会員様は、操作方法など困った際のヘルプデスクや、バージョンアップ無償提供などのサービスが受けられます。ご利用ユーザーの皆様が快適な環境で安心して業務に取り組めるように、専門スタッフが全力でサポートします。
会員種別
| ダイヤモンド会員 |
月額 8,000円 |
自動アップデート配信、伴走サービス、ヘルプデスクサービス(営業・設計支援機能部分)等の利用が可能なプランです。 |
|---|---|---|
| ゴールド会員 |
月額 3,000円 |
主にヘルプデスクサービスのみをご利用される方のためのプランです。その他のサービスは優待割引価格にてご利用いただけます。 |
| 見積会員 |
月額 2,000円 |
ヘルプデスクサービス、各種サービスを優待割引価格にてご利用いただけます。 |
|---|
- ※価格はすべて税別表記です。
- ※その他、あんしん保守サポートで受けられるサービス内容は製品によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
Walk in home
| サービス | サービス概要 | ダイヤモンド会員 | ゴールド会員 | 未加入 |
|---|---|---|---|---|
| バージョンアップ | ソフトを常に最新の状態でお使いいただけます。ダイヤモンド会員には、バージョンアップ時に最新版プログラムが別途費用なしでお手元に届きます。 | ● | 優待割引 | 一般価格 |
| 自動アップデート配信 | これまで手動で作業していたプログラム更新やコンテンツの追加・修正が自動更新となりました。バージョンアップ毎のインストールやアンインストールの作業が不要となり、手間や時間をかけずに機能アップできるため、常に最新の状態でソフトを利用できます。 | ● | × | × |
| マスター追加配信 | 最新インテリア・住設・素材データはもちろん、部位別コーデセット・専属デザイナーが小物にまでこだわったスタイルデザインが追加配信されます。 | ● | × | × |
| あんしんコンシェルジュ(チャットボット) | 新しく搭載されたチャットボット機能で、マスコットキャラ”あんちゃん”と”しんくん”が24時間画面に常駐し、いつでも質問に答えてくれます。電話やメールよりも気軽に活用できます。 | ● |
△ 一部閲覧可 |
× |
| 商品情報の配信 | 最新バージョンのリリース情報やユーザー向け無料セミナー、キャンペーン・イベント情報などが、メールで定期的に届きます。 | ● | ● | × |
| ヘルプデスク(電話サポート) |
電話によるリアルタイムサポートが受けられます。ソフトに関する技術的な質問や、トラブルが起こった時の対処法について、サポート担当者がホットラインで回答。有資格者を含む30名以上のスタッフが常時待機しております(有資格者:一級建築士・二級建築士・福祉住環境コーディネーター・インテリアコーディネーターなど)。また、IP電話を使用していますので、全国どこでも一律料金で、じっくりサポートを受けられます。
受付時間:平日および土曜日 9:00-20:00 |
● | ● | × |
| 問合せフォームでのデータ共有サポート | 問合せフォーム、FAXは24時間受付しています(回答は営業時間内となります)。データを簡単に送れるため、ユーザー様とサポート担当の双方が同じデータを確認しながらのサポートが可能です。 | ● | ● | × |
| 画面共有による遠隔サポート |
サポート担当者が電話だけでは問題解決が難しいと判断した場合、インターネット回線を利用した画面共有遠隔サポートが受けられます。
※お客様のネットワーク環境によってはご利用いただけない場合があります。 |
● | × | × |
| 伴走サービス | 伴走サービスでは「導入支援担当者」が、ユーザー様のソフト運用化までをしっかりとサポートいたします。 | ● | × | × |
| サポートサイト | 最新のウォークインホーム・プラスに完全対応したFAQや動画マニュアルをPCだけでなくスマホでも閲覧可能です。 | ● |
△ 一部閲覧可 |
× |
| アーカイブ動画 | 配信済みのオンライン講座やアップデート内容解説などの動画コンテンツがいつでも視聴可能です。 | ● | × | × |
| 講習会 | より効率的にソフトをご活用いただくために、基本から応用までニーズに応じた講習を実施いたします。 | 優先案内 | 通常案内 |
△ 一部配信 |
| ウェビナー配信 | オフィスやご自宅、ネット環境があれば受講いただけるWEBセミナーを配信します。 | 優先案内 | 通常案内 |
△ 一部配信 |
| コラボセミナー | 異業種の企業様とのコラボセミナーを随時開催いたします。 | 優先案内 | 通常案内 |
△ 一部配信 |
| 公式ユーザーズガイド |
年間5万件以上のお問い合わせが寄せられる安心計画だからこそ提供できる、オリジナルガイドです。 ウォークインホーム・プラスの運用をサポートできるよう、主に基本操作を解説しています。 |
3,000円 /冊 |
4,000円 /冊 |
5,000円 /冊 |
| スキルアップスクール | 安心計画が提供するソフトの技術習得・活用手法向上のためのスクール(来社・遠隔・訪問)に割引価格にてご参加いただけます。 |
特別 割引価格 |
割引価格 |
<遠隔・来社> 一般価格 <訪問> × |
| 入力代行 | 業務が忙しく、自社で入力の時間が取れない場合は、割引価格にて代行入力サービスを受けることができます。 |
特別 割引価格 |
割引価格 | 一般価格 |
- ※価格はすべて税別表記です。
- ※本内容は、予告なく変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。
カンタン見積計画
| サービス | サービス概要 | 見積会員 | 未加入 |
|---|---|---|---|
| バージョンアップ | 見積会員には、バージョンアップ時に最新版プログラムを優待割引でご利用になれます。 | 優待割引 | 一般価格 |
| 商品情報の配信 | 最新バージョンのリリース情報やユーザー向け無料セミナー、キャンペーン・イベント情報などが、メールで定期的に届きます。 | ● | × |
| ヘルプデスク(電話サポート) |
電話によるリアルタイムサポートが受けられます。ソフトに関する技術的な質問や、トラブルが起こった時の対処法について、サポート担当者がホットラインで回答。有資格者を含む30名以上のスタッフが常時待機しております(有資格者:一級建築士・二級建築士・福祉住環境コーディネーター・インテリアコーディネーターなど)。また、IP電話を使用していますので、全国どこでも一律料金で、じっくりサポートを受けられます。
受付時間:平日および土曜日 9:00-20:00 |
● | × |
| 問合せフォームでのデータ共有サポート | 問合せフォーム、FAXは24時間受付しています(回答は営業時間内となります)。データを簡単に送れるため、ユーザー様とサポート担当の双方が同じデータを確認しながらのサポートが可能です。 | ● | × |
| 画面共有による遠隔サポート |
サポート担当者が電話だけでは問題解決が難しいと判断した場合、インターネット回線を利用した画面共有遠隔サポートが受けられます。
※お客様のネットワーク環境によってはご利用いただけない場合があります。 |
● | × |
| サポートサイト | 最新のウォークインホーム・プラスに完全対応したFAQや動画マニュアルをPCだけでなくスマホでも閲覧可能です。 | ● | × |
| 講習会 | より効率的にソフトをご活用いただくために、基本から応用までニーズに応じた講習を実施いたします。 | 優先案内 |
△ 一部配信 |
| ウェビナー配信 | オフィスやご自宅、ネット環境があれば受講いただけるWEBセミナーを配信します。 | 優先案内 |
△ 一部配信 |
| コラボセミナー | 異業種の企業様とのコラボセミナーを随時開催いたします。 | 優先案内 |
△ 一部配信 |
| スキルアップスクール | 安心計画が提供するソフトの技術習得・活用手法向上のためのスクール(来社・遠隔・訪問)に割引価格にてご参加いただけます。 | 割引価格 |
<遠隔・来社> 一般価格 <訪問> × |
- ※価格はすべて税別表記です。
- ※本内容は、予告なく変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。
-
- お支払いについて
-
毎月のご利用料金のお支払いは、貴社ご指定口座での口座振替となります。(手数料:安心計画負担)
初月料金は無料です。日割り料金はかかりません。
2ヶ月目以降は当月料金を翌月14日に貴社ご指定口座よりお引き落としとなります。
-
- ご解約について
-
解約ご希望の旨を弊社担当へお申し出ください。
ただし、契約期間が1年に満たない場合は1年分の料金残額をお支払いいただきます。
なお、安心計画が契約の履行は困難と判断した場合は解約とさせていただくことがあります。
